SSブログ

末っ子の性分? [ちあき☆つぶやき]


こんなランキング見つけました。

「末っ子の特徴 あるあるランキング」

このランキングに書いてあるような末っ子 、
ウチにいますwwwwww

もう1位から9位は ほんとに「あるある〜〜」って感じなのでした。
甘え上手で 年上に可愛がられ
要領が良くて 寂しいのが嫌い。
どれもこれも 我家の末っ子ゆうさんと一緒だわー[わーい(嬉しい顔)]

詳しくコチラのページです。
気になる方は どうぞ〜〜。
gooあるあるランキング
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

tsuyopon

あはははっ!そのまんまやん!
うちの次女 そのまんま!
そうそう! そう言えば うちの主人もこんな感じだわ^^;
by tsuyopon (2013-02-16 13:42) 

nicolas

ちあきさん、おひさです~
末っ子ってそういえば、そうそう!っていっぱいでした。
なんか得な立ち位置ですね~
by nicolas (2013-02-19 00:08) 

ちあき☆

>tsuyoponさん
tsuyoponさんとこもこんな感じですか?
このランキング見て 我家は大笑いでしたー。

>nicolasさん
お久しぶりです〜〜〜(^^)
「そうそう!!」がいっぱいですよねw
そうなんです、末っ子って ホント「得ね〜〜」って思います。

by ちあき☆ (2013-02-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンとトリュフはやく春になれー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。