SSブログ

はやく春になれー [携帯から あれこれ]

今日は 仕事お休みでした。
歩いて郵便局とかスーパーへ。
好きな曲聴きながらだと
どんどん歩けます〜〜(o^−^o)

途中 梅が咲いてましたよ[かわいい]
土筆も見かけましたよ[かわいい]
春の草花もにょきにょき〜〜っと顔出し始めてましたよ[ぴかぴか(新しい)]

徒歩だと ちょっと立ち止まって
(この辺 土筆毎年出るよね〜〜)
とか思って見てると 目に留まります。

まだまだ寒いです。
でも 曲に合わせてグングン歩いてると
ひんやりした風も 気持ちよいです。

もうすぐ3月。
はやく 春にならないかな 。
花粉が心配だけど・・・・・
(実は すでにちょっとムズムズきてます[バッド(下向き矢印)]

130225_102758.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

末っ子の性分?春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。