SSブログ

頑張れー!

お楽しみの週末♪
のはずが…
末っ子ゆうさん 朝から機嫌悪く 熱がどんどん上昇していきました。
症状から、インフルの予感大~。

病院で検査…出ましたインフルA(ToT)
しかも 脱水状態がひどく、点滴3本しても回復しない程。
帰宅後も ゆうさんは
涙目で寝ています。
座薬で熱が下がった時、
「お腹空いた。 ホットケーキ食べたい」
焼いてあげると
美味しいとニコニコ♪
ゆうさんの笑う顔を
見たのは その時だけです。

その後も涙目で寝たり
グズグズの繰り越し。


処方されたリレンザを吸入させるのも 四苦八苦。
水分補給も四苦八苦。


母さんも 頑張るから
ゆうも 頑張れー!
早くいつものニコニコゆうさんに なぁれー!
110219_225237.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

sayudom

大変だったねぇ。
病気になると不安になちゃうかな。
週末かかっちゃって残念だけど、ゆっくり休むには良かったかも?
早くよくなれ~~☆
by sayudom (2011-02-21 22:26) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
ありがとうね〜〜。
金曜日に みーよんとキャッキャッと遊んでいたのが
嘘みたいに この日は 朝からグッタリでした。
週末が潰れて残念だけど、発表会にかからずに済んで良かったよ☆

by ちあき☆ (2011-02-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。