SSブログ

間違い [ちあき☆つぶやき]


前記事、 間違え発見です[exclamation]

誤 忍者屋敷
正 忍術屋敷

でした。
すみません〜〜[たらーっ(汗)]




夏休みも終わり 今日から2学期!
我家には 一人 夏休み続行中な娘が・・・・[がく~(落胆した顔)]

末っ子さん 長引く咳が 気管支炎に。
病院の薬も3周り目を 服用してますが 咳は全然治まらず[バッド(下向き矢印)]
夜も昼も 咳込み可愛そう・・・今日は幼稚園お休みしました。 
午前中病院[病院]へ。
そして 夕方から発熱・・・・
再び[病院]へ。

現在39.3°[ふらふら]
明日も病院です〜〜〜[病院]

以前 
喘息一歩手前みたいな状態になったから
咳が 続くとドキドキしてしまいます。
うまく治まってくれるといいのだけど。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

あーの

ゆうちゃん、体調悪いんですね・・・
この暑いなか、発熱はかわいそうですね(>_<)

はやく良くなりますように。 お大事にしてください。

by あーの (2010-09-02 00:10) 

ちあき☆

>あーのさん♪
こんにちは〜。
ありがとうございます。

いつもは エアコン控えめな我家ですが
さすがに 昨日は ずーとエアコンでした。
今朝になり熱は下がりましたが まだ 咳が残ってて辛そうで
今日もお休みしてます。
早く幼稚園に行けると良いのですが。。。。明日はどうかな〜〜?


by ちあき☆ (2010-09-02 12:41) 

CHICK

夏休みが終わって大人も子供も気が抜けたのか体調こわすよね。
エアコンの扱いには気をつけないとね
我が家なんて旦那が暑がりだから設定温度が25度になってるの・・・
子どもたち冷え冷えになって寝てる
by CHICK (2010-09-02 16:22) 

ちあき☆

>CHICKさん♪
お久しぶりです〜〜♪コメントありがとうね。
すえっこの咳は お盆終わった頃から 始まって
全然治まらないのよ〜〜(ToT)
ちょっとは 軽くなってれば 救われるのだけど
全然変化なしで コッチも咳を聞いてると 気分↓↓↓です。

25°!?寒いねーーー(^^;)
我家は 28°で+扇風機です。
我家のダンナも暑がりだけど 温度設定の決定権は 私〜〜〜うっししーー(^u^)v

by ちあき☆ (2010-09-03 08:38) 

ちあき☆

>ほりけんさん♪てんちんさん♪にこちゃんさん♪nice!ありがとうございました。


by ちあき☆ (2010-09-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み最後に(忍者屋敷編)オヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。