SSブログ

オヤツ [携帯から あれこれ]

日付けが変わってしまいました(^^ゞ
末っ子ゆうの熱は 昨日朝には下がりました。
ただ 咳が すごくて幼稚園はお休み。
ゆうさんは朝から 大号泣(ToT)
早く幼稚園行来たくて(泣)でした。


オヤツは  お姉ちゃんが 学校から帰宅するのを待って かき氷。
2人で 楽しそうに作ってました。




100902_151704~000.JPG100902_151759~000.JPG100902_152144~000.JPG



さて 夕方から ゆうさん再び熱です↓
37.5°…咳も続いてるし、
明日(正確には今日か〜)も休みかな。

早く元気になれー。




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

てんちん

夏風邪でしょうか?
はやく元気になるといいですね^^
かき氷おいしそう〜
by てんちん (2010-09-03 16:07) 

あーの

幼稚園に行きたくて、泣いちゃったんだぁ、つらいですねぇ(>_<)
またまだ暑いから、かき氷が美味しいですよね(^^)
はやく治りますように。
by あーの (2010-09-03 23:32) 

ちあき☆

>てんちんさん♪
コメントありがとうございます。
夏風邪から 気管支炎になって 長引いてしまいました。
本人も辛そうで。。。。かき氷で笑顔になってくれました。


>あーのさん♪
連日ありがとうございます。
ゆうさん 幼稚園が大好きなので お休みの朝はいつも シクシク(;_;)です。
ホントに毎日残暑厳しいですね(><)
かき氷 美味しそうに食べてましたよ〜♪



by ちあき☆ (2010-09-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違いとりあえず復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。