SSブログ

メガネ

長男けろ
遂に メガネです。
「うわーっ!すんげー見える!」

友達の反応を気にしてたけど
案外 メガネが馴染んでて
学校でも 大丈夫だったみたい(^-^)

でも 幼馴染みのYちゃんは
大爆笑だったとか(^^ゞ
100416_013951.JPG

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

sayudom

良く見えるから世界観がかわいるかもね~。
まわりのオトモダチも難なくクリアできて安心だね♪

オシャレなメガネだね。
by sayudom (2010-04-19 01:23) 

あちゅぷぅ

けろくんのメガネ姿、とってもかっこよかったです^^
by あちゅぷぅ (2010-04-19 12:45) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
あれもこれもよく見えるって大騒ぎしてました(^^;)
そして そんなに見えてなかったの〜〜!(@o@)と母ビックリ。
そういう変化でアレコレ言うよな
クラスメイトは 今年は一緒じゃ無くて 良かったよ〜♪


>あちゅぷぅさん♪
最初は ちょっと笑っちゃって けろに怒られました(^^;)
でも もう馴染んできたかな〜〜。
メガネと学生服で 一気に大人びた感があるけど
中身は まだまだよん〜〜〜♪

by ちあき☆ (2010-04-20 00:08)
by ちあき☆ (2010-04-20 00:39) 

ちあき☆

>にこちゃんさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-04-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バードウォッチングおかずなケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。