SSブログ

心機一転 [自己紹介]

長い間 使用していた ブログタイトルを
心機一転!!
変更しました〜〜!!

新しいタイトルは
「ひめくり*かぞく」

日めくりカレンダーのように なんだかんだと
毎日が過ぎて行く我が家。

これからもよろしくお願いします〜〜[わーい(嬉しい顔)]


ついでに!
ニックネームと プロフ画像も変えちゃいました。
いきなり色々変更しちゃいましたが
怪しいモノでは ありませんので(^^;)
みなさん ご訪問の折りには よろしくお願いします[かわいい]




nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

kimama

こんにちは。

春だから、リニューアルですね (^。-)=☆

今までのタイトルもいいなぁと思っていましたが、
今度のもステキ♪

実はkimama家の放かりっぱなしのblogも引っ越し&リニューアルしました。 旧blogから跳べますので、またいらして下さい。 お待ちしています♪
by kimama (2010-03-28 18:38) 

ちあき☆

>kimamaさん♪
コメントありがとうございます〜〜♪
前のタイトルは HP時代から かれこれ10年近くの歴史!
愛着もありましたが 思い切ってリニューアルです(^^)v

思えば けろの成長を遠く離れたじいちゃん達に 
伝えるのに始めたHPも 時代の流れでブログに変わり・・・・時の流れにビックリです。
kimamaさんも リニュされたのですね(^o^)楽しみ〜♪
後で遊びにいきますね☆


by ちあき☆ (2010-03-28 21:54) 

ちあき☆

>あちゅぷぅさん♪nice!ありがとー!
by ちあき☆ (2010-03-28 21:55) 

sayudom

ステキなタイトルですね♪
ニックネームも画像もいいね、あやしいなんて思わないよ~(笑)

今後も楽しみに遊びにきます(*^_^*)
by sayudom (2010-03-28 22:54) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
こんにちは〜(^o^)/ ありがとうねーー。
うふふふーー 怪しくなかった??
怪しまれなくて 良かったわぁ〜♪

これからも よろしくね☆
by ちあき☆ (2010-03-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。