SSブログ

ビックリ(@o@) [家族]

子供会の行事で
6年生を送る会がありました。
長男けろが こんなプレゼントをもらって帰宅。

100324_154733.JPG


子供には 夢のような品。
末っ子が
お兄ちゃんズルーイ!
と(`ε´)ぶーたれ。一悶着…ヤレヤレ (>_<)



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

sayudom

こりゃたまらない1品ですね~☆☆☆
そりゃぶーたれるのもしかたないかも~^_^;
by sayudom (2010-03-25 08:19) 

あちゅぷぅ

今回は、お兄ちゃんが主役だったからね~^^

ゆうちゃんもあと何年かしたらもらえるよ~^^;(たぶんね・・・)
by あちゅぷぅ (2010-03-25 10:03) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
持って帰って来た時は ビックリしたよ〜〜。
こんだけ大量にお菓子を買う事はないもんねぇ。
末っ子が 卒業の時ももらえるのと良いのだけど(^^;)随分先だけどねーー。


>あちゅぷぅさん♪
送る会で こんなモノがもらえるとは知らなくて
ビックリしたよーー!
お菓子だけは 
役員さんが変わっても継続してもらえるコトを
願ってます〜〜。
by T/CSkyRunner (2010-03-26 14:00) 

ちあき☆

>cheeさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-03-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつげ と まつぼっくり心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。