SSブログ

発表会 [家族]

末っ子ゆうさん、幼稚園で発表会がありました。
その前の週に おたふく風邪にかかったりして
当日参加出来るか心配しましたが 
無事に元気になって 覚えた歌やお遊戯、
がんばって発表出来ました。


2010 227.jpg
お遊戯 ミニーちゃんみたいな衣装に
ニコニコ[黒ハート]

          2010227a.jpg
           合唱 おっきな声で歌えてました。
                ちょっと おっきすぎるくらい・・・・(^^;)



2010227b.jpg
器楽演奏  
ゆうさんは トライアングル。

             2010227c.jpg
              振り付きでの演奏、がんばったね。
        



1年間で いろんな事が出来るようになった ゆうさん。
特に歌や踊りは 大好きだったから
この発表会、無事に参加出来てホントに良かったわぁ〜〜。
お休みだったら ブツブツ拗ね子になるとこでした(^^;)

もう少しで 年少さんも終わり。
今のクラスが大好きな末っ子ゆうさん。
修了式まで 残り少しだけど
先生やみんなと いっぱい いっぱい遊んでこーーい[るんるん]






nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

あちゅぷぅ

ゆうちゃんのミニーちゃん、かわいかったよ^0^

器楽のときも、とっても大きな声で歌ってて、がんばってるな~、ってこっちがニコニコしちゃったよ^0^
by あちゅぷぅ (2010-03-03 20:34) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
ありがとうございますm(^^)m
今年は役員でゆっくり見られなかったけど
来年は がっつり客席から みんなの頑張る姿を見たいな〜〜。
あ!!来年は 午前午後別れちゃうね(;_;)

by T/CSkyRunner (2010-03-04 14:39) 

T/CSkyRunner

>ruiさん♪nice!ありがとうございました♪
by T/CSkyRunner (2010-03-04 14:48) 

sayudom

かわいい~~☆
年少児の発表ってなにやっても可愛いけど、ゆうさんの可愛さは格別だね♪
きっと『好きな事』だから表情もいきいきしているんだわ。

ほんと、復活できて良かったね!!
by sayudom (2010-03-05 13:06) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
ありがとーー☆
そうそう 年少さんって何でも可愛いんだよね〜〜。
ゆうさん 何でも張り切るから、
それが面白くて 写真撮りながら 
笑えちゃって 手ぶれ防止するのに大変でした(^^;)

>mikaさん♪chokuさん♪nice!ありがとうございました。



by T/CSkyRunner (2010-03-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。