SSブログ

春がいっぱい [ちあき☆つぶやき]

日曜日
私の父が 遊びに来てくれました。
長男けろの進級祝いと一緒に
おひな様のお菓子、いちご 春のお土産を
たくさん持って来てくれました。



2010301tf1.jpg
(ポケデジ撮影)

甘くて ちょっと酸っぱくて
口の中が一気に 春〜〜〜[かわいい]


ひな菓子は おひな様のところに飾ってあります。
末っ子ゆうが 「おひな祭りに食べるんだよねー[わーい(嬉しい顔)]
と待ってます。

今日は ひな祭り[かわいい]
ゆうさんお待ちかねの ひなあられが今日のオヤツ。

さてさて ホントならチラシ寿司でも・・・と思うのですが
昨日から 長女が 胃腸風邪でダウン。
もう 今日は熱も無く嘔吐も無し。
念のため学校は休んでますが
今朝から 昨日の分も食べてるんじゃないかと思うくらい 食欲旺盛(^^;)
でも もうしばらくお寿司は お預けね〜〜。
長女のお誕生日 もうすぐだし 
週末に本人希望の手巻き寿司で お祝いできるかな。





2010301tf.jpg
(ポケデジ撮影)
昨日 長女を病院に連れて行った帰り道に撮りました。
食べ物も 植物も あちこち 一気に春ですね。





nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

T/CSkyRunner

>みなさん♪nice!ありがとうございました。
by T/CSkyRunner (2010-03-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子に乗りすぎ…(^^;)発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。