SSブログ

調子に乗りすぎ…(^^;) [ちあき☆つぶやき]


長女の音読カード
サインの欄に調子に乗って
花輪君と山田を描いたら
大号泣で怒られました(^^ゞ
上手く 描けたんだけどな…。
100301_161143.JPG

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

sayudom

うんうん♪
とっても上手にかけてる~~(*^_^*)
でも号泣なのね…(-_-;)
私なら大喜びよ↑↑↑
by sayudom (2010-03-01 21:34) 

CHICK

うちの子なら大喜びするんだるうな・・・・
母さん悪ふざけがすぎちゃったみたいね(笑)
by CHICK (2010-03-02 09:19) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
ありがとう〜〜。
ちびまるこちゃんのHP見て 頑張って描いたんだけど
娘には 拒否されちゃった(^^;)
みんなに見られたら 恥ずかしいんだって〜〜。

>CHICKさん♪
喜んでくれるかなーー。
サインしに CHICKさんちに
お邪魔しにいこうかしらん♪
ふざけ過ぎは 女子には通じなかったよ(ToT)

>あちゅぷぅさん♪イチローさん♪nice!ありがとうございました。

by T/CSkyRunner (2010-03-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう春がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。