SSブログ

おめでとう [ちあき☆つぶやき]

女子フィギア、素晴らしかったーー!!
日本選手だけでなく 外国の選手のみなさん
その自分のやって来た事への 
プライドや 思い ヒシヒシと伝わってきました。
そんな シーンがたくさん。


真央ちゃんが トリプルアクセルを決めた事
でも自分のスケートに満足していない・・・・。
きっとその悔しさが 
これからのスケートに出てくるのかな。
すごいなーー
19歳の時、自分は何をしていたっけ?
とちょっと考えちゃいました。



銀メダル
すごいよ!!
おめでとう!!

20102tf2.jpg
(ポケデジ撮影)






nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

p-nuts

わ♪ポケデジだ♪
私はブルーを持ってます(*´ω`*)

フィギュア感動しましたねー!
泣きそうになりました。
by p-nuts (2010-02-27 21:31) 

あちゅぷぅ

ほんと、すごかったね~^^
私は感動に鈍感なんだけど、それでもジーンとこみ上げるものがありました(T0T)

私の19歳か~^^;
朝までガンガン車飛ばしまくってたなぁ・・・^^;
by あちゅぷぅ (2010-02-27 23:16) 

sayudom

みんな凄かったね。
解説とかいろいろあるけど、そういうんじゃなく、本当にステキだったわ。
こういう競技は好みもあるから難しいよね。

今後の活躍も楽しみだね☆
by sayudom (2010-02-28 04:24) 

CHICK

真央ちゃんといいみんな愛知出身の選手なんですよね~

織田選手も小塚選手も・・・・・

冬季オリンピックのメダリスト育成するにはスピードスケートとか氷上の種目が日本の条件にはあっているんでしょうかね~・・・

明日で終わってしまいますね。選手のみなさんお疲れ様でした。

そして・・ありがとうですね。
by CHICK (2010-02-28 22:24) 

T/CSkyRunner

>p-nutsさん♪
ポケデジです♪
p-nutsさんのトコで動画を見たら欲しくなっちゃって
頑張って 買いました〜〜〜(^^)v

フィギア すごく良かったですね。
私は鈴木選手が滑りおわったら もう(;_;)でした。


>あちゅぷぅさん♪
テレビに触ったら
ビリビリするんじゃないかって感じの緊張感の中
自分の力を出し切るって スゴすぎるよねー。

19歳 私はひたすら 学校の課題に追われてながら
友達とダラダラ過ごしてました(^^;)



>sayudomさん♪
本当にね、
下手な解説やコメントはいらないよ!!って思いました。
だってリアルに見ているだけで 伝わるもんは伝わるのだからね。

これから しばらくスケートブームになりそうよね。


>CHICKさん♪
愛知県は 伊藤みどりさんを筆頭にフィギアの選手が多いから
身近に感じる競技よね。
冬のオリンピックは 体型や筋力が日本人にあっているのかな??
もう 終わっちゃうのねー、オリンピック。
ちょっと寂しいね。


by T/CSkyRunner (2010-02-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わーわーわー調子に乗りすぎ…(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。