SSブログ

わーわーわー [ちあき☆つぶやき]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
キム・ヨナちゃんの衣装が 青色ですよ!
真央ちゃん、赤いですよ!

青い衣装のジンクス
今回もあるのかなー。

また ドキドキの1日ですね。
今日は どうしても用事で
LIVEで見られない[もうやだ~(悲しい顔)]

録画しなくちゃー。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

CHICK

間もなく一時でございます。
ドキドキしてきたよ~ 私も録画しております。
青のジンクスは関係ない・・・・赤と黒の衣装で金とった選手いたらしいから
真央ちゃんパワーで覆してくれるでしょう。
by CHICK (2010-02-26 12:47) 

sayudom

ちょうどお迎えの時間だったから『はやくはやく~~!!』でした(笑)
みんなすごく綺麗で、上手くって、
感動しまくりでした(*^_^*)
他国選手の演技も素直にとっても感動でした~。
by sayudom (2010-02-27 00:43) 

T/CSkyRunner

>CHCKさん♪
結果は残念だったけど
素晴らしかったね。
すでに4年後に頭を切りかえてる真央ちゃん スゴい!!

>sayudomさん♪
私もバタバタでした(^^;)
ギリギリ安藤美姫ちゃんまでLiveで見て
猛ダッシュで幼稚園へGO-!!
帰宅後 結果は何も見ずに 録画を見て(ToT)でした。
他の国の選手のみなさんもものすごくプライドを持って挑んでいて
あぁ スポーツマン精神ってこういうことかなって
思うシーンが沢山だったね。
by T/CSkyRunner (2010-02-27 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。