SSブログ

ドキドキ [ちあき☆つぶやき]

もうすぐですねー。
オリンピックの女子フィギア!!
あー ドキドキ。

みなさん オリンピック見てますか??
私が楽しみにしていたのは 
モーグルとフィギアスケート。
涙腺が危険です[たらーっ(汗)]
上村愛子さんも 里谷多英さんも 
高橋大輔さんも 織田信成さんも 小塚嵩彦さんも
みんな みんな かっこ良くて。
テレビの前で毎回ジーーーンとしてしまいました。

スノボーの国母選手 
色々お騒がせはありましたが
顔から出血していたって 
大舞台で あんな風に飛べるなんて かっこ良すぎです。
1つの事 頂点を極めるって
自分との戦いなんだろうなぁ。



はぁ〜〜ドキドキ。女子フィギア。
テレビを見て 「これは 何ジャンプ!!」とか
全然区別出来ないのですが(^^;)
フィギアスケートは 好き。
個人的には 安藤美姫さんのスケートが好き。
「ジャンプがすごい!」とか「芸術面がすごい!」とか
それはそれは 色々な見方があるのだろうけど
見ていて 引きつけられるスケートが好き。

だから男子フィギアでは 
プルシェンコ選手より高橋大輔選手の方が
私の中では 金メダル。


そうそう、
鈴木明子選手のスケートも とっても素敵!!
彼女のスケートを見ていたら 
元気をもらった気がしました。
鈴木明子選手 私の従姉に似てるので
我が家じゃ とっても身近に感じてるのも理由の1つ(^^;)

浅田真央ちゃん 
日本一番の期待を背負ってますね。 
周りのからのプレッシャーに負けないで
がんばって下さい。




我が家の子供達 
あんまりオリンピックには興味が無いようなのでが(~~;)
末っ子ゆうさんは モーグルが大好きでした。

「ゆうねーー、コレ やれるよ!!
          ゆう コレやるんだ〜〜!!」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
すごいな。コレをやれると感じるって・・・母ビックリですょ。
ちなみに フィギアは無理なんだって(^^;)

「ゆう こんなに回れない・・・・」

モーグルも回ってるよ??
「ボウが あるでしょー」


ストックの有る無し??
4歳児 笑えます。


話がそれましたが 女子フィギア選手のみなさん ガンバレーー!!





20102Tf.jpg
(ポケデジ撮影)





nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

sayudom

女子フィギア、もう涙腺ボロボロだよぉ。
真央ちゃんとヨナさんが終わったとこでもうだめ~~(T_T)
みんなスゴイね。感動しまくりだよ。
by sayudom (2010-02-24 13:09) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
みんなスゴいの1言だね!!
26日 また ドキドキしちゃうけど 
見逃せない〜〜p(>v<)q
by T/CSkyRunner (2010-02-25 00:16) 

あちゅぷぅ

ほんと、昨日はドキドキした~^^;

でもやってるの知らんかった自分って・・・?

フリーは絶対見るぞ~^0^新聞チェックしなきゃ^^
by あちゅぷぅ (2010-02-25 10:11) 

CHICK

フリー録画予約しました。もちろんライブでも観るつもりです。
金メダル一個は欲しいですね~
何だかわからないけどオリンピック観ていると困難に立ち向かいたい心境になりますわっ。



by CHICK (2010-02-25 22:35) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
今日もドキドキするね〜〜。
オリンピックも見始めると 楽しいよ〜〜。
残り日数が少なくなってきたけど ぜひぜひ(^^)q


>CHICKさん♪
おぉ!!素早いですね〜〜。さすがですーー。
私も今から予約しマース。

私は 運動ダメなのに スポーツやらなきゃ!!って思うよー。
by T/CSkyRunner (2010-02-26 09:58) 

T/CSkyRunner

>イチローさん♪nice!ありがとうございました。
by T/CSkyRunner (2010-02-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいこんわーわーわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。