SSブログ

学生服

ウチに学生服がある~!何か不思議(^^ゞ

けろ卒業まで
後1ヶ月くらい。
もうすぐ、中学かぁ~。
100213_121903.JPG

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

あちゅぷぅ

学生服をきたけろくん、かっこいいだろうな~^0^

あとちょっとで卒業、なんかさみしいなぁ・・・(;0;)
by あちゅぷぅ (2010-02-14 11:18) 

CHICK

中学生になるとなんとなく大人っぽくなってきて軽々しく声かけちゃいけない気がしてしまうんですよね。けろ君・・・・今までのようにCHICKと仲良くしてね~。
by CHICK (2010-02-15 01:44) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
どうかな〜〜?カッコいいと言ってもらえる
中学生になって欲しいけどね(^^;)
でも 思っていたよりは 似合ってたかな〜。
ホント残りわずか!!母も寂しいですーー。

>イチローさん♪chokuさん♪nice!ありがとうございました。
by T/CSkyRunner (2010-02-15 17:28) 

T/CSkyRunner

>CHICKさん♪
そうだね〜。この前までランドセルだった子が急にオトナっぽく見えるものね。
でも・・・けろは 多分あんまり 変わらないかも(^^;)
こちらこそ 今まで通り遊んでやってね♪
たまには 「母さんウザいんだよ!!」とか言って
CHCKさんのトコへ 母の悪口を言いに行くかもね。
申し訳ないっ!ストレス解消に
聞いてやって下さい〜〜m(^^;)m

by T/CSkyRunner (2010-02-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドレス効果学習発表会(2年生編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。