SSブログ

あいうえお [ちあき☆つぶやき]

久々の更新です(^^ゞ
何も無かった訳では 無いのですが…

母、仕事やら看病やら
自分も病人になったりで、多忙ーっ(>_<)
1日24時間じゃ、足りません。
あと5時間位 欲しい(^_^;)
それか コピーロボット希望!!

また徐々に 幼稚園の作品展とか
upしていきますので
気長にお待ち下さいませm(_ _)m

さて 末っ子さん
いつの間に?!
ひらがな普通に 読んでます!
ビックリ!!
091216_210452.JPG

タグ:年少 文字
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

お!!
天才だ!!

体の調子はもう大丈夫かしら。
あまり無理しちゃだめよ~。
でもホント、24時間じゃ足りないよね。
by sayudom (2009-12-19 19:34) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
天才かなーー!!(^^;)
何だか突然文字に興味出て来たみたい。
教えてないのに 全部読んだかと思ったら
たけし父さんが こっそり教えてたみたいでした〜。

ありがとうね〜〜!
体調は、ずいぶん良くなったんだけど
休んでるヒマ無しーーって言う感じです(^^;)
自分の病院はいつも 一番最後になっちゃうんだよねぇ。
無理しないように 頑張るね〜〜!!


by T/CSkyRunner (2009-12-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さつまいもの季節です作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。