SSブログ

休園日2日目 [ちあき☆つぶやき]

休園日2日目は お友達の家で遊ぶ事になりました[わーい(嬉しい顔)]

昨日  公園で一緒に遊んだaちゃんのお宅[家]
ゆうと nちゃんと遊びに行きました〜〜。

お弁当を持参して お昼ご飯は ちょこっとみんなで 遠足気分[るんるん]

20091015.jpg

はやく幼稚園が始まって 遠足も行けるといいねー。
20091016.jpg

おもちゃで遊んだり おままごとしたり 
時々、喧嘩して泣いたり・・・で、また仲直りして ごっこ遊びをしたり。
あっという間に 時間は過ぎました。
さぁ 月曜日から幼稚園がありますように〜〜!!
と 思うのですが
長男けろと長女そらが 学校から帰るとそれぞれ
同じ学年でインフルエンザでお休みの子がいたようです。
今度は小学校が危ないかな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




夜 鬼まんじゅうを作りました。
同じso-net blogの  「ごっつぁん家」 のsayudomさんが
少し前に紹介されていたレシピを参考に作りました。
20091016a.jpg

とっても手軽に 美味しく出来ました〜〜♪
               


                20091016b.jpg
                サツマイモ大好きのゆうさん 沢山食べました!
                「ママ また つくってねーー♡」



                 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

鬼まんじゅう作ってくれたのね☆
結構簡単なのにイケるよね~。
年齢問わず喜んでもらえるので、おイモの収穫時期はウキウキよ♪

インフルエンザ騒動、おさまるかしら…。
by sayudom (2009-10-19 23:54) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
美味しいお芋が手に入ったので 作ってみました〜。
ホント簡単で美味しかった♪
またいろんなレシピ教えて下さいね〜〜。

インフルエンザ 遂に小学校も学級閉鎖
末っ子が幼稚園復活と思ったら長女が休みです(T_T)
by T/CSkyRunner (2009-10-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休園日1日目みんなで 体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。