SSブログ

みんなで 体操 [家族]

少し前に たけし父さんが Wii Fit Plusのソフトを買って来ました。
前ソフトのFitの方・・・最近全然遊んでなかったのだけど(^^;)
Plusのソフトで 新しい機能やゲームが追加され
また みんなで体操してます〜〜♪

末っ子ゆうさんも Fitで随分上手に遊べるようになりました。
リズムカンフーが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

wii-8.jpg




長女そらさんも ハマってますョ[わーい(嬉しい顔)]


wii-10.jpg



意外とみんなが ハマっているのがゴルフ。
たけし父さんも 私も ゴルフなんてしたことないんですが
これが 結構面白いです〜〜。
でも・・・・末っ子ゆうさん ゴルフをやる時に
コントローラーのストラップを腕に通してなくて
テレビ[TV]に向かって
コントローラーが飛んできました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]!!
幸い テレビは大丈夫でしたが、
みなさんも 注意書き通り
ストラップをするのを お忘れなく〜〜〜[exclamation]




Wiiフィット プラス(ソフト単品)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

楽しそう~☆☆☆
我が家のwiiは怪獣に壊されまして…。
やっと修理に出すことになりました。

直ったらソフトも買おうかな↑↑↑
by sayudom (2009-10-19 23:57) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
楽しいよー☆
きっとお子様達も楽しいんじゃないかな〜?
わー!壊れちゃったのねーー。
早く治って返ってくると良いねーー。
fitは みんなで出来るからおススメですよ〜〜。
by T/CSkyRunner (2009-10-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休園日2日目おやすみの友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。