SSブログ

着せ替え人形 [家族]

夏休みの終わり頃
長女と2人で作った着せ替え人形をupするのを忘れてました〜。

2009k.jpg
右側が新しく作ったモノです。
左はお試し版だったけど 末っ子が「ゆうのーーっ!!」と言って大事にしてます。


お人形が着ている服は 長女が作ったモノ。
自分で考えた服を好きに作れたのが 嬉しかったみたいです。

末っ子と長女 
これで2人でお人形ごっこ、楽しいみたいです。
服を増やしたら もっと遊べそうだね。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

女の子だね~☆
ウチもそんなんになれるのかしら…(~_~;)

お姉ちゃんくらいだと自分で作れちゃうんだ~。
楽しそう~(*^_^*)
by sayudom (2009-09-19 23:51) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
一緒に作って見せると
見ながら 自分で出来きちゃうみたいだよー。
子供と工作したり 絵を描いたり 楽しいよ〜〜。

sayudomさんとこも 
大きくなったらやってみてね〜〜(^v^)

by T/CSkyRunner (2009-09-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘチマ体操〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。