SSブログ

黄金週間 [本とか映画とかお出かけとか]

毎年の事ですが、我が家のGWのお休みは
ほぼカレンダー通り。
いや・・・たけし父さんは 仕事もチョコチョコ入るので
黄金[ぴかぴか(新しい)]では無いかな。

昨日のお休みも父さんは 朝早く仕事へ。。。
でもお昼前には家に帰宅して
時間もある事だしお天気も良いしと、3時頃から
バッティングセンターへ行って来ました。

最近、野球に興味にある長男けろ(遊び程度です)
友達に「バッティングセンター行こうよ!」って誘われたらしいのですが
未知の場所に ちょっと不安だったらしく
「行きたかったけど、やめたんだー」と。

たけし父さんにそれを伝えたら
「それじゃ、友達とも遊べないし 
    つまんないだろうから みんなで行ってみようか〜」
5人で、てくてく歩いて行ったら・・・
普通に歩けば15分位で着く距離なのに
長女そらと末子ゆうが 寄り道ばかりでなかなか進まず
30分近くかかって ようやく目的地到着〜〜。


20080429b.jpg
バッティングセンター[野球]初体験にちょっとドキドキ
一番ボールのスピードの遅いブーズで挑戦して
とりあえずバットにボールも当たったし
なんとなく雰囲気も分かったし、
けろは「楽しかった〜[わーい(嬉しい顔)]


               
                    20080429c.jpg
                    ゆうさん 、これは 君には無理だよ(^^;)



そらは スポーツへの興味ゼロ娘なので 
バティングセンターではやや退屈顔。
でも 道中 空き地で見つけた沢山のたんぽぽの綿毛を飛ばしたり、
用水路にいた亀ウォッチングで満足[るんるん]だったようです。           
                
                   
                   
                   
                     おまけ画像
                    20080429d.jpg
                     調子に乗って・・・・有頂天だな(~~;)







1671049





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。