SSブログ

晴れ+お休み=公園 [本とか映画とかお出かけとか]

今、家の近所ではボールを使って遊ぶ事の出来る公園や広場が有りません。
なので、天気の良い[晴れ]日曜日&たけし父さんが休み
という条件が揃ったら 私は仕事をダッシュで終わらせて 
[車(セダン)]で15分程度の距離にあるボール使用OKの公園へ出かけるのが 
最近の我が家の休日の過ごし方です。

昨日も3時頃に公園へ出かけました。
外で過ごすには ホントに気持ちがよい季節ですねーー[わーい(嬉しい顔)]
近くの公園だけど、外にでるだけで子供は嬉しいようです。

2008427.jpg
ゆうお気に入りの遊具♪
お姉ちゃんは・・・
相変わらず、ちょこまか動くからカメラが追いつかないのですよー。
けろは・・・
途中些細な事がきっかけで ふてくされてましたが帰りには[わーい(嬉しい顔)]
以前の彼なら、家に帰っても[ちっ(怒った顔)]だろうけど、
本人のやった事も間違っていると気づいていただろうから、
自分の中で解決したかな。
 
                            2008427a.jpg
                            あちこちで色々な花が咲いてました。
                            みんな「きれいねーー[かわいい]


もうすぐGWです。
「何処行きたい?」と聞いたら
「公園〜〜!!」って言うかな?

お手軽で助かりますが・・・・(^^;)
もう少し、違う場所にも行けるといいね〜。





1664144
何処までとどく?
       空まで!




タグ:子供 公園
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

きぃ*

どのお写真もすごくいいですねぇ!
特に最後の1枚、大好きですよー
by きぃ* (2008-05-02 07:48) 

T/CSkyRunner

>きぃ*さん
こんにちは〜!
ものすごーい沢山のnice!ありがとうございました。
この写真の左隅の息子は
家に帰って画像を確認したら
偶然写ってました〜(^^;)

by T/CSkyRunner (2008-05-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴミ箱部屋黄金週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。