SSブログ

子供の写真〜末っ子〜 [本とか映画とかお出かけとか]

最後は末っ子です。
お姉ちゃんに負けず劣らず ものすごくたくさん撮影。


2013y4y.jpg
もうすぐ出発!

2013713y.jpg
お伊勢さんの大きな樹

2013713y2.jpg
おいしいご飯
お姉ちゃん同様、 食べるのが先♪食べかけの写真がいっぱい(^^;)


2013713s4s.jpg
夕日がきれいだよ
夕飯時に徐々に日が暮れて とってもきれいな夕日でした。


2013714y1y.jpg
朝の空
いい天気になりそうね〜。


2013714y3.jpg
大きな魚

2013714y7.jpg
スナメリ

2013714y2y.jpg
カピパラさんなぜ水族館に?




デジカメは 撮った写真がその場ですぐ見られるし
失敗してもすぐ撮り直せるし おもちゃ感覚で撮影してました。
失敗恐れず!気になる物、たくさん撮れるのが良いところですもんね〜。
末っ子も 
マイカメラがある生活が日常になりそうです。
ちょっと目線が低いのが 母には新鮮。
いつもこんな風に ものを見てるんだなーと。



レンズを通して
その子らしい写真が撮れてるのが面白い。

伯父さんからのプレゼント 
大事にして たくさん色んな写真撮ってね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の写真〜長女〜ピアニカの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。