SSブログ

子供の写真〜長女〜 [本とか映画とかお出かけとか]

続いて 長女の写真です。
たくさんの写真を撮っていました。
その中から 何枚かピックアップ・・・選ぶの大変でした[ダッシュ(走り出すさま)]


電車に興味があったの?
電車の写真多数撮影してました。
2013713s.jpg2013713s5.jpg


2013713s1.jpg
電車内の窓から〜



2013713s2s.jpg
お伊勢さんの樹

2013713s9s.jpg
神様の近くだよ

2013713s1s.jpg
新しいお宮



2013713s7.jpg2013713s3s.jpg
美味しい夕食!お肉うまーい♡
どれもこれも写真を撮る前に食べちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな食べかけーー。

2013713s6s.jpgデザートは食べかけ前に♡


2013713s5s.jpg
親戚の子が ちょうどお誕生日でバースデーケーキ登場




2013713s2.jpg
夕日


             2013714s1.jpg
              まだ眠い妹

 

2013714s2.jpg
ジュゴン

2013714s7s.jpg
キモかわいいー



水族館でもたくさん写真を撮りましたが
なかなか暗い中での撮影はブレちゃって難しかったみたい。

2013714s8s.jpg
きれいなお魚

中には その「ブレ」がいい感じになった写真も↑
母は この写真好きです[わーい(嬉しい顔)]







食べる事 自然が好きな長女らしい写真がいっぱいです。
電車に 反応したのは予想外でしたが[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。