SSブログ

もう8月 [ちあき☆つぶやき]


子供達は夏休みに突入ー!
そんで 私も夏休みーー♪
子供達が学校が始まる頃まで、私の仕事もお休みです。
うれしいなーー。

色々upする事があるのだけど
末っ子の七夕祭りとか
長女のピアノの発表会とか
夏休みになったら 色々出来るハズが・・・・。
もう8月。
うわ〜〜っ。



さてさて
今年の夏は涼しいですねー。
この涼しさ、いつまで続くかな。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たくともはは

あっという間に8月になってしまいましたね~
なんだか毎日バタバタ過ぎてこのまま2学期になっていしまいそう・・・
今週は夏季保育&週末にはお泊り会もあるね☆
早速、今朝から日差しがきついですが夏休みはまだまだこれから
満喫しましょう(*´∀`*)
by たくともはは (2011-08-03 09:12) 

ちあき☆

>たくともははさん♪
コメントありがとうございます〜〜。
ホントにアッと言う間ですね(^^;)
末っ子さんお泊まり会どうなるかな☆ 
初めての1人外泊なのです(^^)

夏らしい日差しが また戻って来ましたね。
うん、まだまだ夏休みは これからーー!
お兄ちゃんの部活でなかなか思うように外出出来ない我家ですが
楽しみたいと思います☆

by ちあき☆ (2011-08-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤しそゼリーたなばたまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。