SSブログ

理由判明! [家族]


前記事の8時半の理由が判明〜!

[TV]
プリキュアの始まる時間
おさるのジョージが始まる時間

自分のみたいテレビが始まる時間だったわ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーの

あ~~~みたいテレビ番組の時間ね!
うちも、おさるのジョージ好きですよ~
プリキュアは、最近やっと、みさせてもらえるようになった番組~
ちょっと前までは、長男がみたい番組をみてたから(笑)

by あーの (2011-07-11 15:35) 

ちあき☆

あーのさん♪
はじめて時間を意識したのは テレビが理由でした。
ジョージは 好きな子多いかな。
絵本もあって 親も馴染みやすい番組です〜。
プリキュアは 女子じゃないと見ないものね〜〜。
キャラがどんどん増えて コッチは親はついてけないーー(^^;)
by ちあき☆ (2011-07-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8時半?赤しそゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。