SSブログ

4月16日のこと [ちあき☆つぶやき]


4月16日、長男けろは この日朝から
「やべーー緊張して来た[がく~(落胆した顔)]」と
ドキドキの様子でした。
何故かと言うと、年に2回行われる 「剣道級審査の日」なのでした。

去年秋の審査会で、初めての級審査会で4級を受けて合格。。。
今回は通っている剣道クラブの先生のススメで
飛び級して2級に挑戦〜〜[exclamation]


審査は午後からでしたが、
午前中に行なわれた 木刀講習会に参加するため
朝から出かけて行きました。

私もお弁当作って 微力ながら応援[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




そして、夕方迎えに行くと・・・・。
お友達と楽しそうに笑ってる長男。
「合格したよーーー[手(チョキ)]

良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

「おめでとう!じゃ、お祝いにケーキ買って帰ろう〜」

「えーー、ケーキより なんか買って」

「・・・・・・・ケーキです!!」

「えーーーーっ!ケーキ要らんってーーー!」

「ケーキ!」

「あ・・・・・あぁケーキだね」

2011416.jpg
はい、ケーキです[わーい(嬉しい顔)]
この日は 私の誕生日。たけし父さんがケーキを買ってくれました。
長男の合格も兼ねてお祝い。
次の審査会は、秋かな。
練習ガンバレーー!!



20114w.jpg
長女そらさんから 誕生日プレゼントをもらいました。
自分で貯めたおこづかいで買ってくれました。
ありがとうね[かわいい]


タグ:誕生日
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちあき☆

>意馬心猿さん♪nice!ありがとうございました。


by ちあき☆ (2011-05-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。