SSブログ

春の出来事あれこれ。 [あれや これや]

3月、春休み・・・。
私の仕事の春休みで のんびり。
お天気の良い[晴れ]ある1日・・・
お友達のお家へgo--[exclamation]
20113e.jpg20113r.jpg
お友達 I君の妹のm-ヨンに 
ゆうが使わなくなったメルちゃんハウスをお届けに行きました。
まだまだ捨てちゃうのには 勿体無くて
使ってくれるお友達に感謝です[かわいい]
お友達の家の 駐車スペースで一緒に遊びました〜〜。
I君のお兄ちゃん、S君も一緒に遊んでくれて
ゆうさんご機嫌です。

帰りには お野菜のお土産を沢山頂きました。
中でも プチトマトは ホント甘くて美味しくてあっという間に食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした〜〜[かわいい]




サクラが満開になった4月のある日
おじいちゃんちへgo---[車(RV)]

20114a.jpg20114w.jpg
久々に実家へ行きました。
おじいちゃん元気そうで良かったねー。
暖かい日だったので 近所の公園でひと遊び。

20114q.jpg
サクラもきれいでした[キスマーク]

ひと遊びと思ったけど 公園横にある散策路もお散歩して・・・・
20113.jpg
帰る時には撃沈[わーい(嬉しい顔)]
また遊びに行こうね。




春休み後編に続く〜〜〜。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ちあき☆

>mikaさん♪nice!ありがとうございました


by ちあき☆ (2011-05-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。