SSブログ

ごちそうさま [携帯から あれこれ]

長男けろの 家庭科の宿題。
「ランチプレート作り」

人に作ってもらう ご飯は
うまーいo(^o^)o
100808_132848.JPG

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ちあき☆

>あんぱんち〜さん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-08-10 09:14) 

はぶちゃん

上げ膳据え膳最高です。
しかも子どもに作ってもらうなんて贅沢の極み。
ハンバーグかな、照りがとても美味しそう~。
お兄ちゃんがんばったね!



by はぶちゃん (2010-08-16 21:32) 

ちあき☆

>はぶちゃんさん♪

コメントありがとうございます♪
ホントに 上げ膳据え膳最高ですねー☆
おぉ!ホントだ !ハンバーグっぽくも見えますね。
実は お好み焼きなのです。
妹達もお兄ちゃんの作った御飯に大喜びで
兄もうれしそうで・・・・頑張った甲斐があったみたいです。



>SORIさん♪すえいしさん♪yanさん♪にこちゃんさん♪
みなさま nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-08-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供達の成長チーズせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。