SSブログ

やったーo(^o^)o [携帯から あれこれ]

末っ子ゆうさん
自転車補助輪ナシで走行成功!!
練習頑張ったもんねーー。
本人も 大喜び♪
良かったね おめでと!!

100726_165315.JPG

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

あーの

おめでとうございま~す☆頑張った分、出来たときの喜びは大きいですよね(^^)うちの長男も、逆上がりできないかなぁ~(^^;
by あーの (2010-07-29 08:11) 

ちあき☆

>あーのさん♪
ありがとうございます〜〜☆
1ヶ月くらい 補助輪無し自転車に またがり 
歩いて移動していた ゆうさん。
やっと 乗れました〜〜。今は 夕方公園で 自転車に乗るのが日課です。
逆上がり、難しいですよね〜。
我家は 今長女が練習中ですよ(^^;)
お互い頑張りましょーーー!!
by ちあき☆ (2010-08-01 21:24) 

sayudom

やったね、おめでとう~♪
乗れるようになると行動範囲が広くなって、世間が広がるよね。
我が家もいぶきが公道の練習中。
何事にも練習練習だよね。
by sayudom (2010-08-05 03:00) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
ありがとうーー☆
本人も 嬉しくて嬉しくて
毎日のように 夕方になると「公園行こうよー」って行ってるよ。
いぶき君も 公道の練習がんばれー!!

by ちあき☆ (2010-08-06 08:41) 

ちあき☆

>てんちんさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-08-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念がまん がまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。