SSブログ

忙しい忙しい

けろ 間も無く
今まで無償だった医療費が
有料になります。
今のウチに病院巡り。
そして最近 黒板の文字が
見にくいと言ってました(=_=)
眼科で視力検査。
軽度の近視と…(ToT)
眼鏡をかける前に 1ヶ月位
目薬をさして 様子を見る事にしたけど
先生の感じだと回復は無理そうな雰囲気…
けろ眼鏡似合うかなぁ?
妹達も連れて
病院をはしご、耳鼻科と皮膚科では待ち時間長くて疲れたー!


帰り道 サクラ発見(^-^)
100320_135745.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

eeyore

けろ君、卒業おめでとう♪
うちは中学に入った頃にメガネ君になったよ。
そして、学校帰りに落として無くした!!きーっ!

by eeyore (2010-03-20 16:50) 

choku

お誕生日に卒業に おめでとうございました!
そしてちあきさんも忙しい毎日をご苦労様です。

そっか~中学生になると医療費がかかってしまうんですね~
それはいまのうちに行っておかないと!

桜 まだまだつぼみが多いですが
来週あたり 見頃ですかね~^^
楽しみですね♪
by choku (2010-03-20 20:58) 

T/CSkyRunner

>eeyoreさん♪
ありがとうございます〜〜♪
男の子って やっぱり眼鏡をかけたら色々あるのですねーー(^^;)
ウチも眼鏡をかけたら 壊すか なくしそう〜〜(><)


>chokuさん♪
ありがとうございます〜〜♪
前の記事も見てくれてありがとうね(^v^)

同じ県在住でも 住んでいる市町村でバラツキがあるみたいですね〜。
中学卒業まで 大丈夫なトコもあるみたい。
けろ兄は3月で終わり・・・喘息とかあるから キツいなぁー(ToT)

サクラ ツボミがピンク色になってるところも
増えて来ましたね〜〜。
サクラが 咲くと 一気に春気分。楽しみですね♪
by T/CSkyRunner (2010-03-22 12:38) 

sayudom

医療費キツイよね~。
ウチはまだ先だけど、有料だったら…思うだけでこわいわ。
近視、眼薬でよくなるといいね☆
by sayudom (2010-03-23 00:58) 

あちゅぷぅ

医療費自己負担・・・キツイですね(><)
うちは、病院一家なのでこれから不安です(T0T)
by あちゅぷぅ (2010-03-23 11:18) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
ホントに医療費負担は 気がオモーイです。
まだまだこれから 骨折とかしそうだし・・・・。
目薬で 改善するコトを期待しつつ
ブルーベリーのサプリを飲んだり。
とりあえず やれそうな事を全部やろうと思ってます〜〜。


>あちゅぷぅさん♪
医療費って 結構かかるんですよね。
実費になったら・・・・恐ろしいよーーー!!

by T/CSkyRunner (2010-03-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業まつげ と まつぼっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。