SSブログ

ちょこ♡チョコ [ごはんとかおやつとか]

ちょっと前の話です。

今年のヴァレンタイン、 大慌てでの準備でした。
色々な行事にまぎれてしまって
うっかり忘れるトコでした(~~;)
大慌てで スーパーへ買い物に行き
材料を調達〜〜。

長女は 特定の「誰か」にあげるのは 
まだまだ先なようですが
お菓子作りに興味津々のお年ゴロ。
去年に続き 手作りです。

お菓子のキットを利用しての手作りだけど
去年より 上手にできたかな〜〜。

2010214.jpg

パパとお兄ちゃん、幼なじみの男の子達にプレゼント。
幼なじみでも 同級生の男の子に渡すのは
そろそろ恥ずかしいらしくて
来年は どうするのかな?




末っ子ゆうさんのヴァレンタインは・・・・

幼稚園のお友達が男の子にチョコを渡していたらしく

「sちゃね〜〜、aくんとrくんにチョコあげてて
 ゆうにはくれなかった・・・」
まだまだ 末っ子ゆうさんは 
ヴァレンタインの意味が分かってないようです(^^;)




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

あちゅぷぅ

ゆうちゃん、かわいいね~^0^
来年のバレンタインは、だれかにあげる!!なんて言ってるかもよ~^0^

でも、うちの娘っこもよく分かってないみたいで、みんなにあげる~、なんて言ってたわ~^^;
by あちゅぷぅ (2010-02-23 21:41) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
説明はしたんだけどね(^^;)
スキな男の子に渡すのよ♡って。
でも オヤツを食べられないほうが 残念な娘です~~。
by T/CSkyRunner (2010-03-01 09:07) 

T/CSkyRunner

>chokuさん♪nice!ありがとう〜〜。
by T/CSkyRunner (2010-03-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひなさまだいこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。