SSブログ

長女の机の上で…

どんぐりが 就寝中~(^-^)
100216_211743.JPG

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

CHICK

どんぐり君・・ちゃん・・??かわゆ~い
こんなのが机の上に飾ってあったらママ・・・ほんわ~かしちゃいますね。
どんぐりでお雛様でも製作してみようかしら~

癒されます
by CHICK (2010-02-18 10:08) 

T/CSkyRunner

>CHICKさん♪
どんぐりちゃんは 就寝前に発見して
思わず写真撮ったのよ〜〜。
長女机の上 そらさんワールドが広がってます
母でも ついて行けぬ時も多々よーー(^^;)

>タケルさん♪あちゅぷぅさん♪nice!ありがとうございました。
by T/CSkyRunner (2010-02-18 11:21) 

choku

かわいい♪
ふかふかのお布団で
気持良さそう~^^*
by choku (2010-02-18 14:11) 

T/CSkyRunner

>chokuさん♪
ふかふかお布団は 
つぶつぶ綿と 細かく切った毛糸なんですよ〜。
工作大好きの長女の引き出しは 
そんな材料がいっぱいなのです〜。

>花乃子さん♪nice!ありがとうございました。
by T/CSkyRunner (2010-02-18 21:41) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪nice!ありがとう〜。
by T/CSkyRunner (2010-02-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピアノ発表会読み聞かせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。