SSブログ

寒かった1日 [ちあき☆つぶやき]

先週の土曜日の朝、
この辺りは 「雪の降る朝」でした。

20100206.jpg
(ポケデジ[カメラ]撮影)

あっと言う間に けっこう積もりました〜〜[雪]

ホントは雪遊びできるくらいだったけど
我家は この日は法事が。。。。
残念ですが 雪遊びは おあずけです。

「また降るかな〜〜? 雪。」
と子供達。

どうかなぁ?
降るかなぁ?

降ったら 雪合戦!!するんだろうなぁ。
母さんは 雪だるま作りが良いんだけどな。








タグ:
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

sayudom

雪はテンションあがりますよね~。
そっかぁ、遊べなかったのね。残念~。

寒さが続くけど日差しは随分暖かくなってきたもんね。
ふるかな~。つもるかあ~。
by sayudom (2010-02-09 07:48) 

CHICK

今シーズンはよく雪が降りますね。
我が家の子ども達溶けはじめたドロドロの雪で雪合戦始めたものだから
べちゃべちゃになってました・・・それでも楽しかったみたい
by CHICK (2010-02-09 08:03) 

T/CSkyRunner

>sayudomさん♪
そうそうテンション上がりますよね。
でも、この日は法事に無事に行けるかと(我家の車はノーマルタイヤ)
父と母は かな〜〜りテンション下がってしまいました(^^;)
今年は寒い日が続いてるけど 日差しは徐々に春になってるもんね。
雪 もし降るなら 何にも無い日に積もって〜〜。

>CHICKさん♪
そうですね〜。この辺りにしては 今年はよく降ってるね。
あははーー(^o^)泥合戦か 雪合戦か??だね〜。
風邪は ひかなかったかな?
うちの長女も 日没寸前に「雪合戦しにいく!」と大騒ぎ。
さすがに 「もう雪は溶けちゃったよっ!!」「やだ行く!!」と一悶着ありました(^^;)
結局お父さんと散歩に行って 小さな雪だるまを作って納得して帰宅したよ〜。


by T/CSkyRunner (2010-02-09 10:59) 

あちゅぷぅ

今年はめずらしいよね~

うちは雪が降ると私が一番興奮してるかも(^^;)
寝てる子供たたき起こして、雪だよ~!!って。
迷惑なやつです(^0^;)

by あちゅぷぅ (2010-02-11 22:00) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
ここ数年あまり雪は積もってないものね〜。
コドモ達も 嬉しいよね♪
そうそうオトナもね 雪は楽しいよね♪
ただ 我家はオットの仕事柄雪が降ると焦ります(^^;)
by T/CSkyRunner (2010-02-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
団らんドレス効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。