SSブログ

あけまして おめでとうございます [ちあき☆つぶやき]

ものすごい お久しぶりです。
あまりにも 心身ともに余裕のなかった去年。
今年はどうかなー。
もう少し自分の時間が欲しいのだけど
仕事を終えて帰宅、子供の習い事の事や
色々家の事、実家の事をしたりすると
もう眠くて眠くて[あせあせ(飛び散る汗)]


最近の我家の近況をちょこっと。
高校3年の長男、受験生です。
進路が確定するまでは
なかなか 落ち着かない日々です。

中学2年の長女は なんでもかんでも
めんどくさいと口走る
一番めんどくさいお年頃ですわっ。

小学校4年の末っ子は 
好奇心旺盛、なんでもやってみたいお年頃で
色々と多忙な毎日です。

冬休み、久しぶりに本を読めました。



今日もごちそうさまでした [ 角田光代 ]






角田光代さん著
「今日もごちそうさまでした」


スーパーじゃなくて
八百屋さん 肉屋さんに行きたくなりました。

最近1冊読むのに時間がかかります。
眼がね[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろメガネ買わなきゃかな。。。。
100均の老眼鏡で誤摩化せるのは いつまでかしらん???

今年はどんな1年かな。
今年もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ満開書き初め大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。