SSブログ

先輩とランチ [本とか映画とかお出かけとか]

27日、名古屋の吹上ホールでクラフトフェアがありました。
仕事休みだったし
フェアには前に勤めていた会社が参加していたので
フラフラ〜〜っと 1人で行ってきました。
フェア会場付近に到着した時、
なんと!!ものすごい偶然!!
その時の会社の先輩達に会いました。

ランチに誘われ、一緒にお昼ご飯。
久々に会った先輩達と沢山喋って楽しかったーー♪
ご飯もデザートも美味しかったーー♪

クラフトフェアで 色んな布やパーツ 素材を見て
色々作りたい気持ちが
フツフツと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
夏休み頑張って バックとか作ろうかな(o^−^o)
140627_141134.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実はお弁当4人分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。