SSブログ

楽しかったー。 [本とか映画とかお出かけとか]

4月18日
待ちに待った日。

もう20年以上ライヴとかって行ってなかったな。
長かったーー。

いつか行きたかった BUMPのライヴ。
行ってみたいと思っていたバンド。
でも行った事の無かったBUMPのライヴ。



子供居るし、無理だよなぁ。
ってずっと思って行かないでいたけど
やりたい事、こうしたいと思う事
思った時に その時に 動かないと
それは 叶わぬままになるかもしれないと
最近考えるようになって。

生きてる時間って 
最期には「あっという間だったな」って思って
「無理だよなー」って諦めた事、
その時いっぱい後悔しそうだなって。
やりたい事は たくさんある。

そろそろ 何とかしようと思ったら
なんとかなる事も沢山あるんじゃないかって思うようになって。

色々書いたけど
「えいっ!」って思い切ってチケット取って
この日が楽しみで 楽しみで。
会場の近くに着いた時には もうウヒャーーー!!って感じで嬉しくて。

BUMPの4人の生の演奏、姿 声が聴けて
ホントに楽しかったーーー。
DSCF2926.JPG

また行きたいな。
思い切って行って 良かった。
何とかなる!って書いたけど
それは 家族の協力もあっったから叶ったのです。

DSCF2925.JPG
始めに「チケット取っていい?」って聞いた時
「行ってこれば?」って言ってくれた 
たけし父さん感謝。




DSCF2928.JPG
これ、入り口で一人ずつ配られるXylobands[トレードマーク]
これがね 曲に合わせて光るのです。
すごいんだなぁ。盛り上がるーー。
すごい綺麗なんだよ→

あんまり楽しかったもんだから
帰宅してからも
毎日 BUMPばっかり聴いてます[るんるん]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。