SSブログ

追い込み

もうすぐ
小学校卒業です。
我が家の長女
卒業です。
あっという間の6年間でした。

式では、合唱の伴奏をするため
只今 ピアノ練習追い込み?中。
と言っても 1時間も練習しません(;^_^A
長くても30分位しか弾かない長女。

大丈夫かな…

本人は 大丈夫大丈夫(^_^)/
とあっけらかん。
母が緊張だわー。

それより 花粉症で鼻水が出たら
どうしたら良いかが心配な娘です。

式の日の天気予報、
曇のち雨 (*ToT)
晴れに変われ〜
140315_102829.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

nicolas

わー、思い出します、私も合唱のときは伴奏でしたー
お嬢さん、もしかして短時間集中タイプかも?!
そういう人は短い時間でも大丈夫なんだと思いますよ~
by nicolas (2014-03-17 17:38) 

ちあき☆

>nicolasさん☆
コメントありがとうございます(^v^)
「◯◎ちゃんは毎日2時間も練習してるんだって!」と言いながら
「自分は そんなの無理だわぁーー」
とヘラヘラしてる長女です(^^;)
nicolasさんも伴奏されたんですねー。ピ
私は 全然ピアノ駄目だったので 弾ける人が羨ましいです〜〜。
by ちあき☆ (2014-03-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。