SSブログ

ミニライブ [本とか映画とかお出かけとか]

少し前に、某アピタであった
つじあやのさんのミニライブに行って来ました〜。
映画猫の恩返しのテーマソング「風になる」や
「 ルージュの伝言」など全部で5曲歌ってくれました。

つじあやのさんの歌声と
ウクレレが心地よかったですよ〜。

長女と末っ子は 初めてのライブ体験!
生で「風になる」が聴けて良かったみたい。

やっぱりライブは 良いですね(o^−^o)
Image002.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tsuyopon

ウクレレ ほっこりライブって感じでしょうか?
心地いいひと時 いいですね~(*^。^*)
by tsuyopon (2013-12-08 05:24) 

ちあき☆

>tsuyoponさん
そうで〜す〜。ほっこりでしたよ(^^)
ウクレレ 優しい音でした。
by ちあき☆ (2013-12-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画がみたい!ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。