SSブログ

台風過ぎて [ちあき☆つぶやき]

このあたりは 朝から青空になりました。
ベランダに出てみると西の空に虹が。

長女と末っ子 
昨日の夜「明日は朝学校ないかなー?」と言っていましたが
警報も解除され
お弁当持って(給食は台風で中止)
平常通り学校行きました。

長男は いまだに自宅待機(;^_^Aなのです。
遠くから通う子も多い学校なので
愛知 岐阜三重の警報をチェックしなくてはいけなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

家の中をウロウロしている長男。
こっちも 落ち着かない〜。
131016_071101.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

末っ子ビックリ結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。