SSブログ

新学期 [本とか映画とかお出かけとか]

今日から新学期
子供達は 学校です。

私は仕事は 明日からです。
子供が居ないうちに
昨日図書館で借りた本を読み出したら止まらない。

子供達が帰宅した後 お昼ご飯を食べてからも読み続け
夕方には読み終わりました。

明日からは 私も仕事が始まります。
失敗しないようにがんばろっ。



かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)








昨日借りて来た本はコレ。
万城目学さんの本
「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」

前から読みたかった本。
日常の中で なんとなく
こんなコト 本当に起きてそうだな。
猫や犬の話す事がわかったらなぁ。
そして かのこちゃんは ウチの末子より年下だけど
うんとオトナね。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間いきたかったなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。