SSブログ

やっと読み終えた本と待ちに待った歌 [本とか映画とかお出かけとか]


武士道シックスティーン (文春文庫)









誉田哲也さんの本
「武士道シックスティーン」
随分前に買ったのに なかなか読めなかった本。
剣道をやる女子の話。
後半いい具合です。
どんな風に?って なんか爽快な感じ。
良いんですよ[わーい(嬉しい顔)]ボキャブラリーが少ないな(^^;)
ま そんな感じなんです。
末っ子が 中学になっても剣道を続けてたら
読んでくれたら良いなと思いました。



はやく聴きたくて仕方なかった曲
「虹を待つ人」
BUMP O FCHICKENの新しい曲。

映画ガッチャマンの主題歌。
映画はね 綾野 剛さんが気になりますが
見に行かないです(^^;)ごめんなさいね。

小さい頃 アニメのガッチャマンは大好きだったけど・・・
ハンカチ持ってたし(^^;)



1日一回は YouTube で
「虹を待つ人」のPV観て聴いて元気になって
頭の中に「オーオーオー」がグルグルしてます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日読み終わった本あっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。