SSブログ

今日のお弁当 [携帯から あれこれ]

昨日帰宅後、
「お弁当 豪華にしてよー」と長男。
豪華って どんなん?

「唐揚げとかさー。」
豪華の意味が
よく分からないんですが(-_-;)??

111027_061507.jpg
とりあえず 2日目
エビチリ入れました。
満足らしいです。
たけし父は エビ嫌い。
違うおかずです。

さて、
詰めたお弁当を眺めながら 長男が一言。
「昨日 結構おかず混ざってたんだよ(-_-)」

はやく言ってよー。
確かに、おかずタッパーが深いので
ぐちゃぐちゃになるか。。。

浅めの容器に詰めなおしー。
111027_064123.jpg
ある意味 キャラ弁(^^)
中二男子、こんな弁当箱で大丈夫かい?
「おかずが混ざるより 良いよ。」


さて 明日は何のおかずにしようか〜〜?
希望通り 唐揚げ豪華弁当かな。
鶏肉 買ってこなくちゃ。

あとお弁当箱も買い替えかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

豪華=唐揚げ(笑)
うちもその方程式はなりたつよ♪
深い弁当箱は混ざってしまうのね( ..)φメモメモ
あんまり考えたことなかったわ。
by sayudom (2011-11-05 00:55) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
唐揚げは永遠の人気メニューなのよね♪
うん お弁当箱は深いと使いにくいよ。
摘めるのも やりにくかったし。
深さは盲点でしたよ〜。
by ちあき☆ (2011-11-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当2人分お弁当最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。