SSブログ

友達と動物園 続き☆ [本とか映画とかお出かけとか]

東山動物園に友達と行ってきました!!の続きの話を・・・。

大道芸を堪能した後、おっと もうこんな時間!!
間に合う?ガンバレ!走って目的の場所へgo---[手(グー)]
久々にダッシュで ソコへ着いた時には 母ヘロヘロ〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

何をする為に 猛ダッシュ?
実は 動物園到着後すぐに予約してたコトが。
きしめん作り体験〜〜〜[かわいい]

挑戦したは、長女そら&私。
お店の人が 準備していた 麺を作る為の生地を
綿棒で 何度も何度も伸ばしました。

2001hh1-1.jpg
体験する人だけが つい立ての向こう側へ。
ゆうさんは お姉ちゃんのやる事をジーッと観察[わーい(嬉しい顔)]

生地が伸ばし終わると
重たい麺切り包丁を持って そら、麺を切りました。
教えてくれる オジサンがちゃんとフォローしてくれて
均等に切れたかな??

完成ーー[ぴかぴか(新しい)]
2011hh1-2.jpg
たくさん出来ましたよ。


さて きしめん体験が終わり、外へ
今度は動物見れるかな?
201110hh13.jpg
ハロウィンムの無料化し出しコスチュームで楽しむ子供達[るんるん]

その横で 母は不思議な動物発見!
201110hh15.jpg
なんの動物??

そうじゃなくて 動物ね[わーい(嬉しい顔)]
見ましたよ〜。
201110d.jpg201110hh14.jpg


さぁ 4時過ぎたし 
お兄ちゃんが 家に帰ったらユニクロに連れてけ!って言ってたし
そろそろ帰ろうか〜〜。

お友達と お別れの時間です。
楽しかったね! 誘ってくれて ありがとうね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]



そうそう きしめん。
201110hh16.jpg
美味しかったです♪具が海苔だけなのは 見逃してください--(^^;)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

謎の生物(笑)
次回行ったら見てみようっと♪

きしめん、美味しかったね。
ダッシュはきつかったけど(爆)

また誘わせてね~~☆
by sayudom (2011-11-05 00:52) 

ちあき☆

>sayudomさん♪
謎の生き物 今度見つけてねー。
なかなかのカラーリングよ〜。

美味しかったよね、きしめん。
量も多くて なかなか良い体験だったね☆
そうそう ダッシュはきつかった(^^;)

楽しい1日だったわ♡またかけてね〜〜♪



by ちあき☆ (2011-11-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達と動物園お弁当2人分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。