SSブログ

秋祭り [ちあき☆つぶやき]

10月の初めの秋祭り。
晴天に恵まれ、無事に終わりました。
今年は子供会の役員で お祭りを主催する側だったので
準備を含め バタバタしていた私[ダッシュ(走り出すさま)]

子供達と御神輿と一緒に町内を歩く事も
ゲーム等も 一緒には回ってあげれませんでした。
特に 末っ子には 我慢も多かった秋祭り。

でも お友達のお父さんやお母さんが
末っ子ほか、役員のお子様達の面倒を見てくれて
本当に助かりました。
M父さん、Mちゃん、Mちゃん  みなさん どうもありがとーーーー[わーい(嬉しい顔)]
あれ....みんなMはじまりな名前だったのね(^^;)

さてさて 来年は一緒にお祭りを楽しもうね〜〜♪
2011102h1.jpg
ゲーム係だった私のとこに
末っ子が来て・・・・
楽しい??

うん たのしいーよーー[わーい(嬉しい顔)]
良かった良かった♪
タグ:秋祭り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大号泣うんどうかい(幼稚園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。