SSブログ

おたのしみ [家族]

upしたい事 色々あるのですが
なかなか進まずです(^^ゞ

さてさて10月初め
ゆうさんのランドセルを
そらのランドセルと同じカバン屋さんにお願いして来ました。

ランドセルの色、
ゆうさん 何度聞いても ずっと同じ色しか言わず。
他の人が あれこれ違う色を勧めても
お友達は みんな違うかもよ〜〜。大丈夫?と話しても 浮気なし!

カバン屋さんのおばちゃんも 
「色は 後から変えれないの。ずっと使うんだよ、大丈夫かな。」と 
はじめは心配してくれてましたが しばらく ゆうの様子を見ていて
「この子は 大丈夫そうだよ〜〜」と。

ひたすら 同じ色を言い続けたので 本人希望の色になりました。



帰りに神社に立ち寄りました。
111001_122223.jpg
ランドセルは 年末に 出来る予定。
さて 何色でしょう??お楽しみに〜〜〜(=^ェ^=)



タグ:ランドセル
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

にこちゃん

ゆるぎないキモチ、とっても伝わってきます。
何か特別に想いがあるのかもですね~
さて、一体何色をご所望なのでしょう?!
by にこちゃん (2011-10-14 19:30) 

あーの

え~、何色にしたんだろぉ
楽しみ~♪
すごいですね、気持ちがブレないなんて(´∀`)
by あーの (2011-10-14 20:08) 

ちあき☆

>にこちゃんさん♪
末っ子は いつも迷いが少ないみたいです。
何かピピーッと来るものがあるのかな〜?
何色になったか・・・お楽しみにー(^^)/

>あーのさん♪
お楽しみにーー(^^)
決断力の速さは 兄妹の中で一番な末っ子さんなのです〜〜。


by ちあき☆ (2011-10-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14歳大号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。