SSブログ

静岡の空港 [本とか映画とかお出かけとか]


7月の終わり
たけし父さんの実家へ帰省した際、
空港に行ってきました。静岡にある空港です。
名前は・・・富士山静岡空港?静岡富士山空港?
どっちだったかな・・・[たらーっ(汗)]
忘れてしまった。。。。



天気が良い日は 滑走路の向こうに 富士山がみえるそうですよ。
夏には富士山を見るのは難しいかな?
くっきり見えるのはやっぱり冬かな。
2011730.jpg

2011731.jpg
このピンクの飛行機は静岡にある会社が出資してるようで
機体後方に ちびまるこちゃんの顔が描かれていました。



2011731b.jpg
飛び立つ飛行にを 手を振って お見送りするスタッフさん達。
この光景が私は好きです。




暑い夏 滑走路での作業はさぞかし暑いだろうな。
空の安全を守るみなさん、がんばってください〜〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懇談×3人分おとまり会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。