SSブログ

子供部屋 [お魚]

たけし父さんに連絡して
仕事帰りに グッピー子供部屋を
買って来てもらいました。
親グッピーに食べられないように稚魚隔離ー。

調べてみたら、グッピーは卵を産むんじゃ無いそうです。
赤ちゃん出産なのだそう。そりゃ、気がつかないわ~。
隔離した赤ちゃん 全部で11匹。
みんな元気で育ちますように(^O^)
110618_000539.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

あーの

久しぶりにお邪魔します~
グッピーって、赤ちゃん産むの!?
へ~知らなかったです・・・あの小さな身体で・・・
って、赤ちゃんも、かなりの小ささってこと!??
うーん。
みんな元気に育つといいですね☆
by あーの (2011-06-18 22:13) 

ちあき☆

>あーのさん♪
お久しぶりです〜♪コメントありがとう!
そうなのですよー、赤ちゃん出産でビックリしました。
卵だと思ってたから(^^;)
赤ちゃんミリ単位の小ささですーー。
そして 大きな魚が食べちゃうらしくて、親も含めね(〜〜;)
今の所、みんなすくすく育ってますよ♪


>あんぱんち〜さん♪nice!ありがとうございました。


by ちあき☆ (2011-06-20 14:51) 

あちゅぷぅ

そんなのあるんだぁw(゜o゜)w
元気に育つといいね~(*^-^*)
by あちゅぷぅ (2011-06-21 00:56) 

ちあき☆

>あちゅぷぅさん♪
水槽に引っ掛けて使うのだよ〜〜。
病気の子も隔離出来たりするのにも使えるみたいだよー。
今のトコみんなとっても元気です♪


by ちあき☆ (2011-06-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えた!ちいさいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。