SSブログ

グッピーさん [お魚]


新顔さんです。
ミックスグッピーさん5匹が仲間入りして1週間。

20116c.jpg
動きが速くて なかな写真が撮れませーーん[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ポピイ

グッピーさん、すばやいのですね!
楽しい新しいお仲間、癒されますね☆
by ポピイ (2011-06-12 21:48) 

ちあき☆

>ポピイさん♪
グッピー水槽の中で 絶えず動き回ってますよー。
熱帯魚、ぼんやり眺めてると嫌な事とか、時間を忘れて癒されてますーー☆


>tsuyoponさん♪nice!ありがとうございました☆



by ちあき☆ (2011-06-15 07:28) 

cooky

私も昔、熱帯魚にはまって沢山飼っていました。
グッピーも飼っていましたよ~
結婚してからはうちでは飼わなくなりましたがまた
飼ってみたくなってきました。。
by cooky (2011-06-15 13:01) 

ちあき☆

>cookyさん♪
nice!&コメントありがとうございます♪
熱帯魚 ひょんなきっかけで飼い始めたのですが
楽しいですね。
グッピーって よく動きますね〜〜。


>あーのさん♪nice!ありがとうございました。



by ちあき☆ (2011-06-20 14:48) 

あちゅぷぅ

おぉ~@0@
なんか水槽がにぎやかになってくねー^0^
by あちゅぷぅ (2011-06-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会増えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。