SSブログ

エビ [お魚]


我が家にエビがやって来てから
2回脱皮をしました。
エビの脱皮に 子供達興味津々。


脱皮した殻は 芸術品みたい!!
20115ebi.jpg



さてさて、今日我が家の水槽に新メンバー加入。
ミックスグッピーです。

カラフルなグッピー加入で 
にぎやかな水槽になってますが・・・・


ちっちゃいかなぁ〜、水槽。
若干ギュウギュウかも[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ともち

初めまして。(sayudomさんとこからやってきました^^)
エビの殻、キレイですね♡
私は中身が食べたいですが(-_-;)
by ともち (2011-06-06 21:36) 

ちあき☆

>ともちさん♪
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
脱皮したばかりの殻は ピカピカでとってもきれいでした。
私も・・・エビは大好きです☆美味しいですよねーー。
あ!このエビさんは 食べる為に飼ってんじゃないですけどね(^^;)


>とみっちさん♪ほりけんさん♪nice!ありがとうございました。



by ちあき☆ (2011-06-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日に運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。