SSブログ

ビーチボール [あれや これや]

友達に誘われて
ビーチバレーボールを初体験。
ビーチボールを使ってする
バレーボールです。
(ルールは多少違いますが・・・)

久し振りにするスポーツ。
大丈夫かしら~(^^ゞ?

でも ボールが軟らかいから
初心者でもスムーズに楽しく出来ました(^O^)v

私と同じく、初めてビーチバレーボールをやった友達みんな
すっかりハマってしまいました(^-^)

チーム作る気満々ですょ。
チーム名 何になるのでしょう~?
101120_142358.JPG101120_145737.JPG


さてさて 楽しかったけど・・・筋肉痛が心配です〜。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

あーの

ビーチバレーですか。
最近まったくスポーツをしてないです・・・
中学生の時、少しだけ(笑)バレーボール部だったんですが、いまはもう身体がうごかないだろうな~(^^;)

by あーの (2010-11-21 00:50) 

sayudom

運動音痴なので、この手のものは無理ですぅぅぅ。
体を動かすことに楽しみを感じないまま大人になってしまいましたぁ(*_*)
 筋肉痛、だいじょうぶだったかな?
by sayudom (2010-11-21 20:55) 

ちあき☆

>あーのさん♪
私も こんなに体を動かしたのは 何年ぶり?!って状態で
始めましたが 楽しかったですよ♪


>sayudomさん♪
えっ!!運動音痴なのですか????
ものすごーく 軽やかに色々 出来そうなイメージですよ〜〜!!
でも、私もすごい運動音痴(^^;)
それでも みんなと楽しく出来ましたよーー。
筋肉痛ね・・・・
日曜日の午後あたりから(遅っ!)太ももとお尻が痛いです〜(><)
by ちあき☆ (2010-11-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を見上げて落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。